2007年08月30日

たのしかったブログむら。

たのしかったブログむら。


8がつ26にちにぶろぐむらがありました。

hanaちゃんといっしょにあそびましたface02



(ブログの数をかぞえる点呼で)mieは13ばんでした。


でも、おかあさんがmieのばんごうをかわりにいってしまいました。

mieがいいたかったです。


みんなであくしゅしてがようしになまえをかきました。


よっちゃんがうれしかったかわからないけど

おりがみでハートをあげました。



よっちゃんとおえかきをしました。


ジュースをのんでハッピーターンをたべました。



hanaちゃんとsoraくんとしゃしんをとってもらいました。


じゅじゅさんと

まいさんに

「またぶろぐむらをやって」っておねがいしました。



ブログむらはたのしかったです。



Posted by mie at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
みぃちゃん、ぶんおばちゃんだよ。

ゆっくり、おはなしできなかったね。
ざんねんだったよ。

みぃちゃんのおかげで、またみんなにあうことができるみたい。

うれしいなぁ。
みぃちゃん、ありがとうね!

こんどは、いっぱい、おはなしきかせてね。
おとうさんやおかあさんをよくきいて、なんでも、もりもりたべて、おおきくなぁれ!
Posted by bun at 2007年08月30日 21:36
mieちゃん、おねつはもうさがったかな?

ぶろぐむら、ほんとにたのしかったね♪(^-^)
mieちゃんにあえて、すごくうれしかったよ!
hanaちゃんとたくさんあそんでくれてありがとう!
とってもよろこんでたよ~。。。

mieちゃんはおえかきもじょうずだし、
ごあいさつもおはなしも、ちゃんとできるし
おねえちゃんだな~って、ricoはかんどうしました!(^^)

またぶろぐむらがあるときは
ricoもぜったいいくから、mieちゃんもきてね♪♪

これからもよろしくね~。。。。。。(^-^)/
Posted by rico at 2007年08月30日 22:17
プログむらほんとうにたのしかったね。
みぃちゃんはとてもしっかりしたおねえさんで
びっくりしました。

よっちゃんにおってくれたハートのおりがみは
たいせつにしてありますよ。
よっちゃんとってもうれしそうでした。
そしてみぃちゃんといっしょにおえかきしたのが
たのしかったっていってました。

みぃちゃんがおねがいしてくれたから
またブログむらあるみたいだね。
そのときにまたあえるといいね。
Posted by tonkichi at 2007年08月31日 22:53
>bunさんへ

こんばんは。

ブログでははじめまして。

コメントありがとう。

(うれしいなぁっていってくれて)mieもうれしいです。

またあそびにきてくださいね。



>ricoさんへ

おねつさがってげんきになりました。

hanaちゃんとあそんでたのしかったです。
でもあそびすぎてつかれちゃいました。

こんどのブログむらもげんきにいきます。

またあそびにきてくださいね。



>tonkichiさんへ

ブログむらたのしかったです。

mieもよっちゃんとおえかきしてたのしかったです。

こんどのブログむらでもあそびたいです。

あめもありがとう。

またあそびにきてくださいね。
Posted by mie at 2007年09月02日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。