2007年12月02日

かっぱずしのこと

きょうはおかあさんのたんじょうびでした。


それでよるは「かっぱずし」へいきました。


mieははじめ「えび」と「たまご」をちゅうもんしました。


しんかんせがはこんできました。


ルゥが「チャーシュー」や「ハンバーグ」」をたべていたので

ちょっとうらやましくなりました。

そしてmieもパクパクたべました。

おいしかったです。


ぜんぶで5さらと1こたべました。


キティちゃんのファイバーアップルのジュースもちゅうもんしましたface02



おうちにかえってケーキをパクパクたべました。


おふろにはいっておみずをすこしのんだら

つめたくておいしくてゴクゴクのみました。


そしたらおなかがパンパンではれつしそうになりました。


たのしいいちにちでしたface05





Posted by mie at 21:49│Comments(3)
この記事へのコメント
おすしを5さらもたべたんだね!
そのあとにケーキもたべて、おなかもよろこんでいるね(^^)
おかあさんも、mieちゃんがたくさんたべて、うれしかっただろうな。
おたのしみかいにいけて、よかったね(^^)
Posted by しまりーしまりー at 2007年12月02日 22:12
mieちゃん、たくさんたべて、たのしいようすが
とってもよく、つたわってきて、
おばちゃんもおなかすいてきちゃった!!
おかあさんのたんじょうび、おめでとう!
おたのしみかいにもいけて、よかったね♪
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2007年12月03日 10:13
>しまりーさんへ

おたのしみかいにいけてよかったです。

みんなたのしかったです。

おすしはたまごとえびがおいしかったです。

おなかがパンパンではれつしそうでした。


>えんどうまめさんへ

おかあさんには「りんご」と「てがみ」を2まいあげました。

ケーキはチーズケーキをたべました。

おいしかったです。

かっぱずしはたべたかったツナまきがうりきれだったのでまたいきたいです。
Posted by miemie at 2007年12月03日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。