2007年10月12日

バスえんそく。

おととい、ばすえんそくにいきました。


「きょうりゅうこうえん」にいきました。


バスのなかでうたをうたいました。



きょうりゅうこうえんできょうりゅうをみました。


きょうりゅうをみて

はじめドキドキしました。

トリケラトプスにのってしゃしんをとりました。


それから

「おとぎのくにのひろば」に行きました。


いろいろあそぶものがあってびっくりしました。


mieは「うさぎとかめ」のにのりたかったけど

あめでびしょびしょでしたface07



みんなでおひるをたべました。

おべんとうはぜんぶおいしかったです。

トマトもおいしかったです。


おともだちに「タコウインナー」をもらいました。

mieは「えびフライ」をあげました。

きょうほうももらいました。

おいしかったです。



おべんとうのあと

まつぼっくりやいろいろさがしにいきました。



mieはさがしたけど

おうちにもっていきませんでした。



バスにのってかえりました。

またうたをうたってかえりました。



おはなししたら

おかあさんは

おとぎのくにのひろばなくなっちゃったかとおもったface08っていってました。



バスえんそく。


おともだちとすべりだいであそんでいるところです。

いそいでいろをぬったので

へんなのになっちゃいました。



ねつがでたけど

えんそくにいけてよかったです。








Posted by mie at 22:08│Comments(7)
この記事へのコメント
みいちゃんこんばんわ。
えんそくで、きょうりゅうこうえんにいってきたんだね。
みぃちゃんのにっきをよんで、きょうりゅうこうえんをおもいだしたよ。
いろんなきょうりゅうがいて、うえのほうにはむかしばなしの
きゃらくたーがいるんだったよね。
まえにかぞくでいってたのしかったから
またいきたくなっちゃったな~。

ねつがさがってえんそくにいけてほんとうによかったね♪
Posted by こっこ at 2007年10月12日 23:33
しんぱいしてたけど、ねつがさがって
えんそくにいかれてほんとうによかったね。
みいちゃんのきじをよんでいたら、とてもたのしそうで
きょうりゅうこうえんにいきたくなっちゃいました。
えもとってもじょうずだよ。(“へんなの”になってないよ)
それから、きょうはおたんじょうびなんだね。
おめでとう!
きょうはみんなでおいわいするのかな?
ぷれぜんとはなにをもらうの?
たのしみだね! すてきないちにちになるといいね^^
Posted by tonkichi at 2007年10月13日 07:48
10月13日 おたんじょうびおめでとうさんです。

  たんじょうか : ネリネ

  はなことば  : かがやき  しあわせなおもいで

  ギリシャしんわに とうじょうするうつくしいみずの ようせい
  ネリネのなにゆらいしているそうです。

  たのしいじかんのいちねんでありますように。

  
Posted by きらめき at 2007年10月13日 09:01
みぃちゃん、おたんじょうびおめでとう♪
きょうはみんなでおいわいして、
かわいいケーキをたべるのかな?
プレゼントはなにをもらったのかな?
おたんじょうびはとってもたのしみないちにちだね☆
6さいもたのしいいちねんになりますように!

それと、えんそくにいかれてよかったね!
みぃちゃんのにっきをよんで、
とってもたのしかったんだなぁっていうのがわかりました^^
えもとってもじょうずにかけているよ(^^)
Posted by こにたん at 2007年10月13日 09:47
みぃちゃん、6さいのおたんじょうびおめでとう!

きょうはたのしいいちにちになりますように♪

えんそくのえ、とってもたのしそう♪♪

みぃちゃんは、えがじょうずだね!
Posted by えんどうまめ at 2007年10月13日 12:32
mieちゃ~ん、おたんじょうびおめでとう!!

6さいになったんだねぇ♪(^-^)
きょうはみんなでケーキたべるのかな??
プレゼントはなにかなぁ??
たんじょうびってたのしいよね!

おねつもさがって、えんそくにいけて、よかったね~。。。
きょうりゅうかー。。。
わたしもいったら、どきどきしちゃうかも。。

6さいになったmieちゃんのぶろぐ!
これからもたのしみにしてるね~。。。。♪♪(^^)
Posted by rico at 2007年10月13日 12:36
>こっこさんへ

こっこさん、こんにちは。

きょうりゅうこうえんにいってきました。

きょうりゅうをたくさんみてたのしかったです。

ねつがさがってよかったです。



>tonkichiさんへ

「え」をほめてくれてありがとうございます。

おたんじょうびはおばあちゃんのおうちで
おいわいしました。

プレゼントをもらいました。

またよっちゃんにあいたいです。



>きらめきさんへ

はじめまして。こんにちは。ありがとうございます。

ネリネはとてもきれいなはなですよね。

おとうさんのブログでみました。

きのうはたのしかったです。



>こにたんさんへ

きのうはケーキをたべました。

プレゼントはきじでかくので

またあそびにきてくださね。


えんそくはたのしかったです。

「え」をほめてくれてありがとございました。



>えんどうまめさんへ

はじめまして。こんにちは。

きのうはたのしかったです。

えをかくのがすきです。

またあそびにきてください。



>ricoさんへ

たんじょうびはたのしいです。

プレゼントはいっぱいもらいました。


きょうりゅうはうごかないからだいじょうぶだよ。

みんなであそびにきてね。

えんそくにいけてよかったです。
Posted by mie at 2007年10月14日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。