2007年10月13日

バースディケーキ

さっきケーキをとりにいきました。

mieがいろいろなケーキのしゃしんのなかから

えらんでつくってもらいました。


かわいかったです。

おゆうはんのあとに
みんなでたべます。

おゆうはんはロコモコです。


はやくたべたいです。





Posted by mie at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
みぃちゃん、おたんじょうびおめでとう!
6さいになって、ぶろぐのおなまえもかわったんだね!
とってもかわいくて、おいしそうなケーキだね。
おゆうはんがたのしみだね♪
いっぱいおいわいしてもらってね。
Posted by ma-saki* at 2007年10月13日 17:00
☆☆ おたんじょうび、おめでとう ☆☆

6さいになったんだね~。
またブログむらをやるので、みんなできてね♪
Posted by もりたまい at 2007年10月13日 21:45
みぃちゃん、たんじょうび、おめでとう♪
ケーキはおいしかったかったですか?
いっぱいあそんで、いっぱいたべて
いろんなおなはしをきかせてね(^^)
またあえるといいな。
Posted by しまりー at 2007年10月14日 12:09
>ma-saki*さんへ

ブログのなまえは「かのこさん」がかえました。

ケーキはおいしかったです。

おゆうはんもおいしかったです。

ケーキがまだまだのこっているので
きょうのおやつにたべます。


>まいさんへ

6さいになったよ。

ブログむらにいきたいので
おとうさんにおねがいしました。

たのしみです。


>しまりーさんへ

いちごはちょっとすっぱかったです。

クリームもおいしかったです。

ムクくんとゆずちゃんにもあいたいな。
Posted by mie at 2007年10月14日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。