2008年03月28日

ぶんかさいのタグカード

このあいだ

おとうさんにタグカードのつくりかたをおしえてもらいましたface02


ぶんかさいのタグカード


はじめはうまくいかなかったけど

どんどんうまくなってきましたicon06


はじめはハサミでつぎはカッターにもチャレンジしてみましたface01


ぶんかさいのタグカード

やったときはしかくがまっすぐできなかたけど

どんどんじょうずになってきました。



じょうずにできたのでぶんかさいにもタグカードをかざりましたicon06



あしたおかあさんとルゥとみにいきます。




Posted by mie at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
mieちゃんのおりがみ、
じょうずでびっくりしちゃった!!
カードもイースターバニーも、おひなさまも
とってもかわいくて、すごいね!
トトロも、mieちゃんがつくったのかな??
あした、あえるといいね!
Posted by えんどうまめえんどうまめ at 2008年03月28日 22:06
>えんどうまめさんへ

ほめてくれてありがとう。

おひなさまもがんばってつくりました。

トトロははるみっちゅさんです。

こまめちゃんにあえてうれしかったです。
Posted by miemie at 2008年04月02日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。