2007年08月16日

バービーのいろいろなこと・・・その2

このまえかいた「バービーのいろいろなこと」はここです。



バービーのおうちは10にんかぞくです。


さくらちゃんはしろのワンピースと

ピンクのくつのくみあわせがだいすきです。


さくらちゃんはバレリーナです。



ななみちゃんは

ピンクのフリルのワンピースと

みどりのくつのくみあわせがだいすきです。


ななみちゃんはべんきょうがとくいです。


バービーのいろいろなこと・・・その2




これはmieがつくったおはなしです。           このつぎにつづきます・・・・。








Posted by mie at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。